2009年3月22日日曜日

”AutoCAD 2010” ネーミングについて

ちょっと前にAutoCADの新バージョンがアナウンスされたわけですが、その”2010”がひっかかるのは自分だけでしょうか?w
いや、自分は”AutoCAD 10”になるものだと思ってたもので。
ちょっとはシンプルな名前に回帰しようという話は無かったのかなーって思うのですよ。
Windowsだって”7”になったしね。


Autodeskって、そういうところがちょっと好きじゃないというか、いまいち感覚が合わないメーカーだな・・・

まぁ、他のCADソフトのネーミングもどうかと思うものは沢山あるわけで、自分の関わってるソフトの名前も・・・ 恥ずかしくてとても言えたもんじゃないということだけは確かですorz


それにしても、まだ体験版ダウンロードできないんだね。
待ち焦がれてるんですけど・・・

0 件のコメント: