2009年5月7日木曜日

報告が遅れましたが

ずっとUbuntuメインのブログとして更新してきましたが、Ubuntuは、というかLinuxはここらで一区切りさせていただこうと思います。

そうだろうと思ってはいたのですが、初めて手にしたiPhone/iPod Touchのプラットフォームには今後のデジタルデバイスの在り方の未来が垣間見えたのです。

一人のシステムエンジニアとして、これから数年はこのプラットフォームの可能性を突き詰めていきたいと思い、T61のOSをiTunesの使えるWindowsに変更しました。


Ubuntuは悪いOSじゃなかった。でもiTunesが使えないことが致命的なのです。

0 件のコメント: