2010年8月15日日曜日

SyncDocs需要アリ?

ずっと放っておいたこのブログ(仕事に忙殺されてました)
なのにSyncDocsでのキーワードヒットが毎日のようにあるのでビックリしました。どうやらNotebooksとPocketMonkey(海外では)との絡みでSyncDocsを使う人が多いみたいですね。

自分は今のところNotebooksでしか使ってないんですが、Windows、Mac、Linux各ディストリビューション間でのファイルのやり取りにも使えるので、そこも掘り下げていこうと思ってます。

使い方について質問があったら(そしてSouceForgeで質問できなかったら)こちらにコメントもらえれば、できるだけお手伝いしていこうと思います。
ただし、返事が遅くなってもいいならなんですが。

ではでは。

0 件のコメント: