2010年1月8日金曜日

2010年 8日目

いまさらですが、明けましておめでごうとうございます。

年明け早々にiPhoneを購入したわけですが、タイミング、勢いからしてお年玉をもらった小学生のような買い方です(笑)
秋口にiPod Touchが水没(俺が川に落ちたw)してから電源ボタンが効かなくなり(ボリュームボタンが電源ボタン代わり)、タッチパネルが効かない綺麗な地球を映し出すだけのオブジェに変わって、失意とともにこのブログも止まり…というワケでした

iPhoneにアップグレードしたので、これから色々と書いていきたいと思います!という気概でございます。
まずはTwitterクライアントから始めようかと。
主要なクライアントは買いあさったのでw

それでは本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: